忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゅわわさんから頂いたばとーん!
ありがとうですー!
ではいきまーす!

「裸になるバトン」

>今一番愛してるキャラは?
ルルーシュ!
あのこのいとおしさは最早異世界だ・・・っ!(謎)

>同人誌の冊数と置き場所は?
はっはっはー!
数えられませんね!きっと100は超えてるはず・・・。
首都圏に住んでいたら売りにいくのに・・・。
一応クローゼットの中に。

>何がきっかけで今(同人やコスプレ等)に至る?
すきな漫画があって、深追いしたらこんなことに・・・。
すべては三笠のせい・・・っ!

>好きなパラレル設定(ダブルパロも可)
すきなパラレル・・・。
にょた・・・?あと男女逆転

>今している妄想を暴露してください
えー、そんな心まで裸に・・・っ!
・・・ガンスリスザルルの過去編と、
座木のような歩くネオロマのような人がいたらあたしはきっと、
ずっと笑ってられるんだろうなー・・・。(爆笑の意味で)
↑はもはや妄想でない、願望だ・・・っ。

>今一番好きなCP、どんなところにハマりましたか?
すざるる・・・一番近くにいるようでいちばん遠い、背中合わせの関係に萌えました。
スザク←←←←←ルルーシュが普通に公式なところとか!
ハマる要素が多すぎて書ききれません! 

>あなたは何フェチですか?
鎖骨、肩甲骨、胸
そして眼鏡。

>家族(若しくは知り合い)に同人活動がバレた時の最初の一言は?
何も言えないよ・・・。
中学の友達は知ってるけど、今の友達は知らないもん・・・。
むりだ・・・。考えただけでも恐ろしい・・・!

>今気になるジャンルは?
ぎんたま、なんかあのフリーダムな感じがすごいすき。
薬屋探偵シリーズ、同人とか関係なくすき。
アニメ化になったら、秋の声は鈴村さんがいいなー・・・。
ならないと思うけど。

>今も昔も変わらずに好きなものは?
ある同人作家さんの書く作品。
どのジャンルにかわろうとも、すき。
どうやったらあんな言葉が出てくるのか・・・。
不思議でたまらない。

>攻めキャラと受けキャラ、どっちを好きになる傾向がありますか?
うーん、どっちだろう・・・。
受け、かなー?でも攻めキャラがすごい好きなときもあるし・・・。
はっ!でも攻めキャラは自分的にばかかわいいなーこいつめ!って思ってるキャラが
大半だ・・・っ!おはなちゃん攻め・・・?うわ、自分へんたーい!

>バトンをまわす人5人!
お、おともだちが、あまり、いないの、よ・・・?
お友達募集中・・・くすん。
アンカーで!(涙)




PR
お友達からもらいました。
悠里さんさんきゅ!



╋にょた・女装バトン╋


①お名前をどうぞ★

>>rui。です、ひらがなでるい、でもよいです。
めんどくさくてごめんなさい。


②にょた・女装との出会いは?

>>・・・女装は少女漫画の、っぽい!ってやつで主人公の子が妹の服とか着てるのをみて萌えました。
あとすとっぷ!!ひばりくん!の影響です。
にょたは種時代に、あすらんの女体化小説をみたのがきっかけですかね・・・。
でも最初はにょたは苦手でした。

③にょたなら微乳派?ボイン派?

>>キャラによります!基本的には巨乳よりも微乳よりも、美乳派です。(爆)
ルルーシュだったら微乳で美乳かな?スザクは巨乳。
でもあんま胸でかいこは結構苦手です。

④にょた・女装が似合う(?)人は?

>>ルルーシュとスザク!もうこの事実はピクドラで立証されてますしね!
あと、ツナとかキラとか・・・。でもキラはにょたになってもアスランを攻めてる想像しかうかびません。

⑤にょたは女の子にはない良さがありますよね!??

>>生々しいかんじがしない気がします。
あと、男同士というむくわれない恋に本当の永遠をつくってあげた気がして、
最初から男と女で恋人ーっていうのより、達成感があって最期までしあわせにねーっていう
親心的なものが個人的に、にょたではあります。(ちょっと意味不明ですみません)


⑥では好きな女装の格好は?(例:メイド)

>>セーラー服。
スザクが着たやつではなく、白と紺、赤いリボンまたはスカーフの一般的なやつ。
今少なくなってますよね。


⑦好きな人がにょたもしくは女装した場合アナタの反応を聞かせてください★

>>えっと二次元でいうのならルルーシュ・・・。
・・・、乳をもみます。スザクに殴られるまでやめません。
実際の場合は女装は大丈夫ですが、にょたはどうでしょうねー。
とりあえず乳をさわります。(おまえどれだけ乳がすきなんだ!)

⑧オプションは好きですか?(例:猫耳・ガーター(笑)

>>おぷ、しょん・・・。
考えたことなかった・・・。これはオプションというのかわかりませんが、にょた+百合がすきです。
小物でいうのなら、下着・・・。(もう殴られるまでとまりません)

⑨にょた・女装について好きなだけ叫んでみてください★

>>その物語をまた違った観点からみることができます。
にょたは妊娠することができるので、本当の意味の永遠という結晶が手に入るんではないだろうか・・・。
ルルーシュとスザクの場合でも、ルルーシュはスザクとスザクと自分の子どもだったら子どもをとると思う・・・。
スザクのこころが、自分に向いてなくても、自分を恨んでいても、この子がいるから生きていける・・・。って思えると思うのです。・・・なんか語ると終わりが見えないのでここでやめます。

⑩次に回すにょた・女装好きなそうな人を三人ほど★

>>・・・でゅわわさんで。もしやったことがなかったらどうぞ!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0