忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリやっと開封!
・・・あれ反則だよ・・・。
もう全部泣けた。
やばいよ、やばい!
特にリヴァルと会長・・・。
もうすごい気になってたことだったので、読んでてわくわくしました。
読み終わって、安心しました。
すべてを知ることは決してないだろうけど、2人にとってのルルーシュはちゃんと生きていることが
わかって泣きそうでした。
カレンもナナリーも最後の文に泣きそうでした!
ロロも何あのこ、超健気!

スザクとC.C.の文は、あ、内側って思いました。
ちょっと意味がわからない表現だと思うのですが、なんていうんですかね・・・。
他のキャラより、ルルーシュをあいしてたの、って感じがすごく遠まわしなんですよね。
それってすっごく内側の人じゃないかなーと思うのです。
他のキャラは伝えられなかった、だからって感じが根底にすごくあって、
だけどスザクとC.C.に関してはすごくそれは冷静に感じました。
それって少なからず、その思いを伝えているんだと思いました。
ルルーシュも照れるわけでもなく、ありがとう、って笑いながら流せていればいい。
死の先日は恐ろしく穏やかな眠りを、ルルーシュは送ったんじゃないかな。
スザクはきっと反対だけど。
内側ってもっと他にもいい表現はいっぱいあるはず・・・。(自分・・・)

C.C.の最後の言葉に救われた。
よかったな、ルルーシュよかったね、と思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「内側」という言葉に酷く共感しました。
飛馬 2009/02/02(Mon)22:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0