忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直何から話していいやらわかりません・・・。
日を置きすぎた・・・。

超遅くなりましたが、クロスロードお疲れ様でした!
りきさん!一緒に行ってくれてありがとうございました!
りきさんがいなかったら乗り切れませんでした・・・。
カイロやマフラーなど、めぐんでくれて助かりました・・・。

あと、絶対ここ見てないと思うけれど、間違って教えてしまった山Pファンの子、すみませんでした・・・!
トイレに並んでたら、『あの、最後尾どこですか!?』って聞かれたので、『あっちですけど・・・』とクロスロードの最後尾を教えたわたし。
だけど彼女たちの会話から『CDの山P超かっこいい、今から握手できるなんて超感動!』みたいなのが聞こえて、


ま・ち・が・え・た!!!!



と気付きました。
丁度山Pの握手会もやってたんですよねー・・・。
ほんとごめんなさい。
でも私に聞いてきたあなた達がいけないと思うの!(笑)
もっとかわいいピンクなオーラの出た子に話しかけるべきだったわよ!(笑)




会場でうざったいラブコールをしてしまったみなさん、本当にきもくてごめんなさい!
いや、神すぎて!みなさんかわゆいおんなのこで興奮しました!!








全然、関係ないんですけど、とうほうしんきにはまりました。
あれですよ、韓国のアイドルですよ、ええ、いまさら?ハハンって笑いなさいよ。
だってかっこよかったんだもの!
Mすてのマックスとユノがかっこよすぎたの!
前からすきで、アルバムとかは持ってたんだけど、これまではまったのは初めて。
いや、前からしょうじょじだいに臨美さんがいたら・・・、とか考えてたんだけど(笑)
まさかけーぽっぷあいどるにハマる日がくるとは思いませんでした・・・。

・・・今思うと、5人でいたときにはまればよかったなーって。
そしたらもっと楽しかったんだろうな・・・。
戻ってきてくれることを祈ってます!


きっと私の友人がここをみたら、ほらみたことか、と笑うことでしょう。
韓国に旅行に行ったときに、韓流ショップに一緒に行くことを拒否し、
ひとりコスメ買いまくりの旅にでたわたしを!!
あの時一緒に行ってればもっと楽しかったのにさ、って。
でもパックが25円だったんだもん!
心は潤っても肌は潤わないもん!(泣)



この後は9巻の感想1です!
※ネタバレありですのでご注意を!


9巻を四文字で表してください、と聞かれたら・・・

『折原臨也』

ですよ!
なんだこのまるごと臨也さんは!



九十九屋さんきたああああああああああ!!
九十臨たぎりました・・・(はあはあ)

四木臨きたああああ!!
本気四木さん色気やべべええええええええ!!(動揺)

新臨きぶおあああああああ!!
え、なにこれ、わたしの妄想?(現実になった)


赤臨ひいいいいいはああああああ!!!(ウエスタン)
おいちゃんはできる子だとおもってたよう!


臨也さんの小学生時代とか中学生時代とか大学生時代とか、
書けってことかこのやろおおおお!




とりあえずもう一回落ち着いてから9巻の感想書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0