忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日~8月3日(4日深夜)までの拍手のレスです。
本当に遅くなってすみません!!!
みなさんだいすきです!


100624>>>双子臨ぜひ~。需要ありますよ!の方
とても遅くなってすみません!!
そしてこう言っていただけたのにいまだUPしてないという・・・。
勢いのままやったものなのでオチはありませんが、
いつかUPします。
拍手ありがとうございました!

100629>>>新しいのがでるのを・・・の方
遅くなりました・・・!
拍手ありがとうございます!
超亀更新サイトで申し訳ないです・・・。
亀だってもっと早く歩くやい・・・(汗)
色々やりたい事はあるので、がんばって更新します!

100702>>>あむさん
おおおおおお、おそく、なり、ました・・・っ!
ほんとーに、申し訳ありません!

ドラマのヒロインに感情移入するイザたん・・・。
かわゆすぎる・・・!
すみれはしんみりだったので番外編はほんわかさせたいです!
番外編リクありがとうございました!

100703>>>千夜一夜のパロ~、原作通りの終わり方だと、の方
遅くなりました・・・!
す、すみません・・・っ。
千夜一夜物語って、実は私、読んだことないんですよ。
まんがで読む名作、みたいなやつで一応確認はしたんですけど。
ひ、悲恋でしたか・・・!
クラシックのシェヘラザードがすきなので、突発的にやったんですが、
ちゃんと原作も読むべきでしたね・・・。
もし原作の詳しい詳細を知っていたら教えていただけるとうれしいです!
そのときは、駄文yければお礼を・・・。


100704>>>すみれよかった!の方
おそくなりました・・・!
わわわ、そういっていただけるとうれしいです。
がんばって番外編も書きたいと思います!!
拍手ありがとうございました・・・!

100708>>>いきなりですが千夜一夜物語が好きです!の方
遅くなりました・・・!
拍手ありがとうございました!
千夜一夜物語は行き当たりばったりの連載だったのですが、
一応私の中で方向性はやっと定まった感じなのでこれからがんばってそれを
形にできたらな、と思います!

100709>>>愛!さん
遅くなりました・・・・!!!
多分・・・愛!さんでいいと思うのですが・・・。
愛!という叫びでしたらすみません・・・!愛!叫んどきます。
すみれの静雄視点の話は超好みでした!
かつての相手に話しかけられてそれを臨也に勘違いされてわたわたする静雄・・・。
なんてヘタレ野郎なんだ!!(笑)そんな静雄が超タイプな臨也と私は終わっている・・・。
拍手&すみれ番外編リクありがとうございました!

100712>>>女装カリスマ不憫妃臨也と最強ろくでなし王静ちゃんの方
遅くなりましたー!!
私はこの一文がつぼすぎました(笑)
まさにそうだ・・・(笑)
続きは・・・亀なので申し訳ないです!
拍手ありがとうございました!

100713>>>王様パロやばいくらいたぎりましたの方
お返事おそくなりましたー!
家族の前で泣いたら私は気持ち悪がられます(酷)
拍手ありがとうございました!

100713>>>いつもワクワクしながら、の方
遅くなりましたー!!
ワクワクしていただけるほどの作品を提供できているか不安です・・・!
これからもがんばります!
拍手ありがとうございました!

100715>>>優美さま
お返事おそくなりましたー!!
私が好きだなんてそんな・・・、本気にするわよ!(誰)
ありがとうございますー!
ドタチン&新羅は臨也との出会い編とかも書きたいなーって思います。
無自覚イケメンなドタチンを超かきたいです(笑)
拍手ありがとうございました!

100724>>>連載待ってました、の方
拍手ありがとうございます!
そして遅くなりましたー!
あんな更新で申し訳ないです・・・!
がんばって千夜一夜物語もすみれの番外編も書きたいと思います!

100726>>>千夜一夜物語面白いですの方
遅くなりましたー!
そういっていただけるとうれしいです。
これからもがんばります!
拍手ありがとうございました!

100803>>>早く続きが、の方
す、すみません!
超おそくなっています!
面白いといっていただけた千夜一夜を中心にがんばっていきたいと思います!
拍手ありがとうございました!




PR

>>5月29日~6月22日現在までの拍手レスです。
わたくし、最近すごく折原姉弟萌えでして。
折原兄妹でもすごく萌えるんですが、にょただとさらによし!

わたくし双子というものがだいすきでして!
双子がでる小説漫画、もう買いあさってました。
(悪童日記、プラネタリウムのふたご、君と僕。・・・!っ!)
なのでクルマイはほんと大好物なんですよ・・・!!

なので折原姉弟のえろが書きたい・・・っ!
もちろんシズイザ前提でもいいし、かるーい、POPな感じでえろが書けたらな!
なんかおもーく、近親相姦?みたいなかんじではなく、おねーさまっ!みたいな(意味不明)

あんま病んでる感じの書けないんで・・・。
書くと自分が病みそうだ・・・。
病んだ感じは読むのはすきだけどね!

なのでこのサイトはグロと病みとスカには手を出しませんので!
もし書いた場合は生暖かい目で見守ってください!




>>拍手レスでーす!

>>>090508
拍手文が最高に・・・の方。
はじめまして!
少し王道すぎたかな?と思ったのですが喜んでくださったので
うれしいです。
一応続編も書くつもりなので、お待ちくださいね!
拍手ありがとうございました!






少し前に日記でもいっていたせっくすぴすとるずパロがやりたいです!
漫画のやつです。寿たらこせんせーの。
こういう好き勝手な感じは拍手か日記でやるしかない!

20090218
>>あづささん
お返事超おそくなってすみません・・・!
カレルルはツンデレカプで超いとしいです!
わたし自身、だいすきなので・・・。
でも好きになったきっかけは、あづささんのサイトからです!

20090312
>>ここのサイトのカレルル・・・の方
カレルル人気ですごいですね・・・!
やっぱりルルーシュを幸せにできるのはカレンなんですよね・・・。

200903331
>>ちづこさん
センスなんて皆無ですよ・・・っ!
でもほめてくださってうれしいです。
罪の味ってきっと誰しも一緒ではないんだろうなと思ったので、
スザルルはお花の味で。おんなのこおんなのこなのでこれかな、と。
百合連作とカレルルがうちでは最近すごい人気なのでそれのコラボです。(笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0