忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新はおろか、日記も書かない状態が長らく続き、大変申し訳ありません。
拍手の方で、更新はもうしないのか、という内容のものをたくさん頂き、
ひとつひとつ読ませていただきました。

更新が出来ないのなら閉鎖すれば、休止の文字くらい出すべき、というお叱りの言葉までいただき、
自分の不甲斐なさに今の今まで日記の方にも現れることができませんでした。
その言葉を決して無視していたわけではありませんが、正直のところ、私の中での『文を書く』という
意味について疑問がうまれたのは確かです。
はじめは自分が書きたいものを書きたい、という思いが強かったのですが、
だんだんと皆様の目に触れる機会が多くなり、感想などもいただくようになり、
もっともっと、という言葉に答えたくて書いてきました。

更新しないんですか、という言葉を初めてもらった時、
私の文章を書くペースと、皆様の求めるペース、
そして素敵シズイザサイト様達の更新ペースというものが噛みあわない事に気がつきました。

本当に申し訳ないのですが、私はとてもペースが遅く、
時には早いときもあるのですが、本当にまれなのです。


更新、更新、という言葉をもらううちに、これだけ時間をかけておきながらこんな物しか書けない
自分に嫌気がさしました。
そして更新、という言葉から逃げてしまいました。


サイトに来てくださった皆様たちには本当に申し訳ないのですが、もう少し時間をください。
納得したものが出来なくても、自分が書きたい!と思ったものはとことん書きたいんです。
私が、私の思いで、私の考えで書きたいんです。


なので皆様の憤りもとても理解しているつもりですが、もうしばらくお待ちくださいませ。



拍手のお返事など、とても書きたいのですが、
現在リアルのほうが充実してないくせに忙しいのでもうしばらくお待ちください。
それでも拍手やメールはひとつひとつ、ちゃんと見ています。
優しいお言葉や厳しいお言葉、全てを飲み込み、ちゃんと毎日を生きております。


新宿に用事で寄ったとき、LOVEのオブジェの上に臨也が仁王立ちしているのが見えるくらいには末期です。
シズイザだいすきで、ドタイザだいすきで、ラブリーノミ蟲が愛しすぎて、シズちゃんがイケメンすぎて
生きてるのが辛いくらいにはオタクですので(笑)



復帰の予定は、年内は難しい・・・というかもう終わりそうな感じなので・・・(涙)
新年明けましてのご挨拶とともには連載の更新となにかひとつ更新したいと思います。

書いたからにはやりますので。



お前まじふざけんな、と思われた方はどうぞ拍手やメールでぶつけてください。
だけど一回だけで。
弱い人間なので何度もやられると泣きますので(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、咲と申します。日記の方読ませて頂きました。
私も、つたないですが文章を書いている人間でして、自分が書きたいものを満足できるまで書きたいというお気持ちはよく分かります。
たしかに更新が遅いのはいけないことだと分かってはいますが、遅筆な私から言わせてもらうと、簡単に書けるものではないですし、適当に作品を書き上げるのは不誠実なことだと私は思います。

だって、好きだから書くんです。好きだからこそ、時間が掛かっても納得できるまで書き切りたい。私はそう思っています。

もちろん、複数の方々に読んで頂くためにインターネット上に上げているわけですから、まったくの更新無しというのも問題です。
なので、やはり日記などを更新して自分はこの作品が好きなんだ、書いていたいんだと発信することが一番だと思います。私生活の忙しさから日記も疎かになってしまうのは、私も覚えがあります。
個人的には、ツイッターをお薦めします。たった一言呟くだけで生存報告になりますし、他の方々の発言に刺激を受けることも多々あります。


最後に。
私はあなたの作品が好きです。千夜一夜の臨也に幸せになってほしくて仕方がなかったりします。だからこそ、続けてほしいと、思います。


私的な考えをつらつらと申し訳ありません。お目汚し失礼しました。
2010/12/19(Sun)03:03:21 編集
自分のペースでゆっくりやっていってください
こんにちは
実は二度目ましてなのですが前回は名乗ったのかすら思い出せません
とりあえず千一夜物語に感動した!と書いたものです。

日記読みました。
お気持ちよくわかります…
私も文章書きなのですがホント~に鈍筆なので。
おまけに社会人(一応)なので時間もなく……って私事をすみません!
リアルの方は大変だと重々承知してます。
生活が落ち着いてまた書こうと思った時、ルイさんの納得のいくモノを上げてください

私ルイさんの文好きです!
千一夜物語のシズちゃんには本当に愛を知って貰いたいと思いました!臨也さんと幸せになって欲しいと思いました!

いくらだって待てます!
だからリアル頑張ってください!日本のどこかで応援してます!

……何書いてるのか分かんなくなりました
キモかったら消して下さい
とりあえず、『気を落とさないで頑張って、私あなたの文好きです』これが言いたかったことです
ちいろ 2010/12/29(Wed)11:50:51 編集
無題
いくらだって待ちます
マイペースに無理せず頑張ってください
小説を書き続けることを選んでいただき私は嬉しいです。本当にありがとうございます
いきなりコメントを失礼しました。
ねこさん 2011/01/02(Sun)22:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0