忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、メールを下さった方々、私は大丈夫です。

11日は東京に出ていたため、JRなどがとまり、終日復旧しないとの事でしたので、
駅構内で電車の復旧を待ちました。
そして昼の12時に自宅へと無事帰宅しました。

私の自宅は千葉県I市なんですが、色々と爆発が起こっていて・・・。
私の友人も爆発が起きた現場の隣に仕事場があって・・・、
本当に怖かったと言っていました。
それでも私の友人や両親、家族はみな無事でした。


まったく更新できていないにもかかわらず、このサイトを見てくださっている方々、
本当にありがとうございました。
PR


バイト先の後輩(JK)に今何にはまってるの、と聞いたら韓国ドラマといわれたので、
若々しさを取り戻すために観てみました。

・・・予想以上に泣いた(笑)

設定は韓流ドラマでよくある、女の子が男として男ばかりの場所に潜入するってやつなんですけど、
まあ、個人的には公式カプには興味ないんですよね。
ただ、脇役のシヌさんが・・・、いい人すぎる!
シヌさんが悲しい想いをするときに流れる曲の日本語訳をみたら涙がぶわーっと。

基本韓ドラマって主人公が恋する相手じゃなくて、主人公の恋を見守りながらも主人公への想いを燻らせてる人のほうがいい人すぎる。つーかかっこいい。

このドラマは日本でも放送されていたらしいんですけど、まあ、興味ゼロだったので(笑)
韓国パワーすげえなあって思いました。


JKいわく、テ/ギョンがやばいらしいんですけど、個人的にはシ/ヌさんだよ!
シ/ヌさん(越えられない壁)ジェ/ルミ、テ/ギョ/ンだよ・・・。


あとは華/麗/なる遺/産?
それもおすすめらしいので観なくては!
 


日記は書いてください、と言われたのでなるべく日記は書くようにします。
また更新あけてしまって申し訳ありませんんんん!
千夜一夜物語を書いてる途中でデータがとぶという・・・。
ショックからまだ立ち直れない・・・!(泣)

ついったーを一応登録したんですけどまた一言も呟いてない・・・。
サイトにも繋いでないんですが・・・。
お休みしている間に、ついったーどうですか?と結構言われて、
うーんって思ってたんですけど、どうなんだろう。
呟くほど日常に変化がないんですよね・・・。

突発的な萌を叫べばいいのかな・・・?





クロスロードがせまってきたああああ!
でもまだ一緒に行く人いないです(笑)
のっち参戦かあ・・・。
もし行ってやってもいいって方は拍手orメールでお知らせください!
よろこんで飛びつきます(失礼)

あけましておめでとうございます!
ってあけてから結構たってて、ご挨拶もおくれて申し訳ありません。


私の我侭をみなさま心優しく受け止めてくださって本当にありがとうございます!
たくさんの拍手、メール、日記へのコメントなどありがとうございました!
毎日送られてくる励ましのお言葉に涙が出てくるばかりでした。
レス不要ですと気遣ってくださった方々も、本当に駄目な管理人で申し訳ないです。


少しずつですが通常、まあ普通のサイトさんに比べると遅いんですが更新できたらな、と思います。
とりあえず今週中にもうひとつ、ふたつ、あげれたらな、と思います。
みなさんご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした!
みなさんあいしてる!(うざっ)



話変わりますが、23日のクロスロードが行きたくてたまらない!
驚くほどに行きたい!
おおおおお、素敵サイトさんを、素敵コスさんをみたいぃぃぃぃぃー!

でも多分ぼっちで行く可能性が・・・。
いや、絶対ぼっちでしょう・・・(笑)


前回のクロスロードは寝坊と道に迷うというダブルコンボで終わる一時間前に到着し、
全ての萌えを集めまくることは不可能だったので今回はがんばりたい・・・!
イベントの帰りとかひとりで並んでる時ってすごい寂しいんですよね・・・(涙)
だれか一緒に行ってくれないかしら・・・。




あと秋葉原のマジカルジャンプに行きたい。
BLバーらしいですよ・・・(笑)
私のリアルの親友・・・Kくんがこのバーのバイトに誘われたらしい・・・。
き、きさまああああ!
お、おおおおおお前は親友だけど私の本性は見せてないのになぜお前はそんなに
オカマちゃんやゲイにもてるという特技を発動し私を困らせるような真似を・・・っ!
・・・・・・とりあえず見たいだけです(笑)



更新はおろか、日記も書かない状態が長らく続き、大変申し訳ありません。
拍手の方で、更新はもうしないのか、という内容のものをたくさん頂き、
ひとつひとつ読ませていただきました。

更新が出来ないのなら閉鎖すれば、休止の文字くらい出すべき、というお叱りの言葉までいただき、
自分の不甲斐なさに今の今まで日記の方にも現れることができませんでした。
その言葉を決して無視していたわけではありませんが、正直のところ、私の中での『文を書く』という
意味について疑問がうまれたのは確かです。
はじめは自分が書きたいものを書きたい、という思いが強かったのですが、
だんだんと皆様の目に触れる機会が多くなり、感想などもいただくようになり、
もっともっと、という言葉に答えたくて書いてきました。

更新しないんですか、という言葉を初めてもらった時、
私の文章を書くペースと、皆様の求めるペース、
そして素敵シズイザサイト様達の更新ペースというものが噛みあわない事に気がつきました。

本当に申し訳ないのですが、私はとてもペースが遅く、
時には早いときもあるのですが、本当にまれなのです。


更新、更新、という言葉をもらううちに、これだけ時間をかけておきながらこんな物しか書けない
自分に嫌気がさしました。
そして更新、という言葉から逃げてしまいました。


サイトに来てくださった皆様たちには本当に申し訳ないのですが、もう少し時間をください。
納得したものが出来なくても、自分が書きたい!と思ったものはとことん書きたいんです。
私が、私の思いで、私の考えで書きたいんです。


なので皆様の憤りもとても理解しているつもりですが、もうしばらくお待ちくださいませ。



拍手のお返事など、とても書きたいのですが、
現在リアルのほうが充実してないくせに忙しいのでもうしばらくお待ちください。
それでも拍手やメールはひとつひとつ、ちゃんと見ています。
優しいお言葉や厳しいお言葉、全てを飲み込み、ちゃんと毎日を生きております。


新宿に用事で寄ったとき、LOVEのオブジェの上に臨也が仁王立ちしているのが見えるくらいには末期です。
シズイザだいすきで、ドタイザだいすきで、ラブリーノミ蟲が愛しすぎて、シズちゃんがイケメンすぎて
生きてるのが辛いくらいにはオタクですので(笑)



復帰の予定は、年内は難しい・・・というかもう終わりそうな感じなので・・・(涙)
新年明けましてのご挨拶とともには連載の更新となにかひとつ更新したいと思います。

書いたからにはやりますので。



お前まじふざけんな、と思われた方はどうぞ拍手やメールでぶつけてください。
だけど一回だけで。
弱い人間なので何度もやられると泣きますので(汗)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0