忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新はおろか、日記も書かない状態が長らく続き、大変申し訳ありません。
拍手の方で、更新はもうしないのか、という内容のものをたくさん頂き、
ひとつひとつ読ませていただきました。

更新が出来ないのなら閉鎖すれば、休止の文字くらい出すべき、というお叱りの言葉までいただき、
自分の不甲斐なさに今の今まで日記の方にも現れることができませんでした。
その言葉を決して無視していたわけではありませんが、正直のところ、私の中での『文を書く』という
意味について疑問がうまれたのは確かです。
はじめは自分が書きたいものを書きたい、という思いが強かったのですが、
だんだんと皆様の目に触れる機会が多くなり、感想などもいただくようになり、
もっともっと、という言葉に答えたくて書いてきました。

更新しないんですか、という言葉を初めてもらった時、
私の文章を書くペースと、皆様の求めるペース、
そして素敵シズイザサイト様達の更新ペースというものが噛みあわない事に気がつきました。

本当に申し訳ないのですが、私はとてもペースが遅く、
時には早いときもあるのですが、本当にまれなのです。


更新、更新、という言葉をもらううちに、これだけ時間をかけておきながらこんな物しか書けない
自分に嫌気がさしました。
そして更新、という言葉から逃げてしまいました。


サイトに来てくださった皆様たちには本当に申し訳ないのですが、もう少し時間をください。
納得したものが出来なくても、自分が書きたい!と思ったものはとことん書きたいんです。
私が、私の思いで、私の考えで書きたいんです。


なので皆様の憤りもとても理解しているつもりですが、もうしばらくお待ちくださいませ。



拍手のお返事など、とても書きたいのですが、
現在リアルのほうが充実してないくせに忙しいのでもうしばらくお待ちください。
それでも拍手やメールはひとつひとつ、ちゃんと見ています。
優しいお言葉や厳しいお言葉、全てを飲み込み、ちゃんと毎日を生きております。


新宿に用事で寄ったとき、LOVEのオブジェの上に臨也が仁王立ちしているのが見えるくらいには末期です。
シズイザだいすきで、ドタイザだいすきで、ラブリーノミ蟲が愛しすぎて、シズちゃんがイケメンすぎて
生きてるのが辛いくらいにはオタクですので(笑)



復帰の予定は、年内は難しい・・・というかもう終わりそうな感じなので・・・(涙)
新年明けましてのご挨拶とともには連載の更新となにかひとつ更新したいと思います。

書いたからにはやりますので。



お前まじふざけんな、と思われた方はどうぞ拍手やメールでぶつけてください。
だけど一回だけで。
弱い人間なので何度もやられると泣きますので(汗)

PR


久しぶりのイベントで(一般ですが)緊張して、寝過ごすというまさかの事態に・・・っ!
しかも会場まで超迷い、徒歩8分が徒歩30分に・・・っ!
方向音痴、直したい・・・!


だけど遅くついた会場でも、そこは楽園でした!
かっこかわゆすなレイヤーさん達もたくさんいらしゃって・・・!

そこで超かっこいいドタイザが手を組んで歩いているのをみて、
ドタイザの種がはじけました!ぱーん!


その後はオフ会に参加させていただきまして・・・!
やばばばば!

皆さんかわゆくてマジリア充。
はじめましての方ばかりなのに優しくさせていただきまして・・・!
たくさんおっぱいもませていただきました(笑)

朝まで一緒にカラオケに行かせていただいた、ありまさま、のらさま、琉枷さま、本当にありがとうございました!
ありまさまは超イケメンなドタチンをかいてもらいまして・・・!
やばーい!やばす!
のらさまは素敵なシズイザ本をいただき、泣きそうでした!
琉枷さまは一次会のときから仲良くしていただき、今度本当にデートしましょう!


ついったーとかまじ無理だ。
友達に誘われたんだけど、つぶやいてる自分が想像できなかった・・・。
まじ面倒くさがりだな・・・、自分・・・。

なう、とか若干使ってみたい気もする・・・。


あとね、そんな書くほどのこと私起こらない(笑)
基本ひきこもりだもの。
駄目人間だもの。
だけど筋肉痛は一日で直ったよ、自分すげー!
給料日までは引きこもるってきめたの。
だって秋物はかわいいものであふれてるってわかってる・・・。
買い物いったらきっと私、欲望のままに買いあさるってわかってる。
だって人間だもの(謎)





昨日の夜、四木臨熱がオーバーヒートした。
なんか今まで、好きだと認めたくなかったのに、昨夜悟ってしまった。
わたし、四木さんすきだ、そしてもっと臨也がすきだ・・・。
でもね、わたくしアニメこうきんぞく編から見てない・・・(泣)
そんな中途半端なオタクなのですよ・・・。
原作は腐るほど読みましたが・・・。

なのでね、正直、サイケとか書けない・・・。
だってサイケたんってどこから派生して、いつのまにか臨也と別人格で、
ついでに頭よわいこ設定なのかわかんない・・・。


できれば詳細を・・・、私に詳細を・・・!
でなきゃ今度のオフ会で、前みたいなアウェー感を味わうことに・・・!
(某国擬人オフ会にて、親分子分替え歌(ニコ動より)なるものがひとつもわからず、
マイクをすすめられるも、一回も歌うことができなかった中途半端なオヤク)




関係ないけど、真央ちゃんのコーチが決まって安心!
佐藤コーチでよかった・・・っ!



一応生きてます!
全然更新できていないのですが・・・。

書きあがっているのからupすればいいんだけど、
最近色々とあってそれすらできなかった・・・。



金土で富士山行ってきました!
登山登山!

超疲れたんですけど・・・。
行きは死ぬかと思った・・・。
八合目・・・、新八合とか本八合とか・・・、ぬか喜びさせやがって!
岩場きついんだよう!


でもご来光はきれいだったし、頂上ついたときの感動はなんともいえなかったし、
いってよかったと思います!
個人的に帰り道が疲れた・・・。
砂埃でマスクとサングラスしてても顔汚れるし、足痛いし・・・。
でもすべる感じが楽しかった!

今日めっちゃお尻痛いですが・・・。
びっくりするくらいお尻の筋肉痛い・・・。
うまく歩けないよう、寝返りも痛くてうてないよう、起き上がるの大変だよう、
バイト休みでよかった・・・。




ひとつの用事も終わったんで更新します、今日の夜あたりに。
なんでも世間では何日も更新できなかったりすると謝罪するらしいですよ・・・?
何ヶ月も更新ができないと休止と銘打つらしいですよ・・・?


だけど私は何日も、何ヶ月も更新できなくても謝罪も休止もしませんけどね!(泣)
なんでみなさんあの素敵クオリティであの更新速度を保てるんだろう・・・。
本当に疑問。
来週にはとりあえずひとつくらいはUPしたいです・・・!


関係ないんですけど、みなさんカブトムシってすきですか?
夏の幻ですよね、風物詩ですよね、虫取り少年ですよね、半パンランニングの子シズちゃんもえ(黙れ)
家の敷地内にある、細い、花が咲いてる木・・・?まあ、木というには細いんですが、そのひとつの株だけに、
カブトムシがなんと20匹くらい群がってるんですけど・・・。


お隣の家も、お向かいの家にも咲いてるんですが、家だけ・・・。

あれだけいるとカブトムシもありがたみもくそもねえな!というのが家族の意見です(笑)
近所に虫取りに熱中できるほどの低学年の子もいないので、
なんか日々群がってます。
・・・あれ売ったら相当だね!(最低)



あと最近ダッピーという、足の角質をとるやつをやりました。
なんか、液に足をつけて洗って、数日たつと角質が皮みたいにむける、というやつ。
そして今日足の裏を洗ったら、ずるりとむけて、き、きもちわるー!!
すっごい効果ありです!
むけたところとむけてない所じゃ色も肌触りも違う!
おおおお、すごいなあ!
多分1500円以上するかも。
でも感動する!
でもこれ、どのくらいの周期でやったら一番なんだろう。
この感動をまた味わいたいから半年後、とかでいいのかな。
とりあえずカサカサ同盟のうちの母にもおすすめします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0