忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あべまおちゃんはいとしいくらい歌詞がかわゆすだな!
今日更新したにょたはずっとあべまおちゃんのろんりーとわたしはあなたがいいのですを
エンドレスリピートです。
超シズイザだから。乙女だけど。
乙女イザヤさんうざーですけど。
でも超きゅんきゅんする。



最近冷房がきつくなってきたよ・・・。
昔はどれだけ冷えてても大丈夫だったのに・・・。
今日は教室が寒すぎてひざの関節がいたたたたた。
と、歳かしら・・・。


拍手いつもありがとうございます!
更新停滞したり、返信できなかったりで申し訳ないです。
近々まるっと拍手の返信をしたいです。


PR

いまさらながらさまーうぉーずをみたよ!
当時、まわりの加熱ぶりに圧倒されて見に行く機会を失い、
こうなったらみないでおこう、と思ったのですが、DVDもでてから少したったし、
みてみよっかなーと思ったのですが・・・。

・・・おもしろかった!
いやね、いろんな人から超おもしろいよ、とかかずまかわゆすだよ、とか言われていて、
自分がすきな感じはすごくしたんです。
だけどね、だけどね!

ブームにのっておかなかったことを後悔なんてしてないんだからね!(涙)

この話しを薦めてくれていた子達にしたら、きっと、
『いまさら気づいたの、ハハン?』
みたいな上目線な感じで笑われる・・・っ!(笑)

くそう、かずまかわいすぎるぜ・・・っ!
でもるいにはショタ属性はないんだけどないんだよ!
でも中学生だよね・・・。
庭球王子も笛!も中学生だよね・・・、

なんだかイケそうな気がするー(古)

というか私はカズマという名前に弱すぎる。
かずまかずま、いろいろと好きになるキャラの名前はカズマが多い。
打たれ弱いキャラの傾向にあり。


・・・かずま=へたれ?


んなばかな!(笑)



話し変わりますが、
アラビア衣装のシズちゃんを想像すると萌え死ねる。
臨也がアラビアンパンツに上半身裸で、いろんな宝石を身にまとってたら
国が傾くくらい貢物をあげられる自信があるよ!

きっとビッチに笑うんだ・・・。
でもシズちゃんの前ではツンツンでたまにデレるんだよ!
金持ちからもらったどんな宝石やお金よりも、
シズちゃんがつんできた花とかが超うれしいんだよ。

・・・・・・明日も早いし寝よう。うん。








わたくし、最近すごく折原姉弟萌えでして。
折原兄妹でもすごく萌えるんですが、にょただとさらによし!

わたくし双子というものがだいすきでして!
双子がでる小説漫画、もう買いあさってました。
(悪童日記、プラネタリウムのふたご、君と僕。・・・!っ!)
なのでクルマイはほんと大好物なんですよ・・・!!

なので折原姉弟のえろが書きたい・・・っ!
もちろんシズイザ前提でもいいし、かるーい、POPな感じでえろが書けたらな!
なんかおもーく、近親相姦?みたいなかんじではなく、おねーさまっ!みたいな(意味不明)

あんま病んでる感じの書けないんで・・・。
書くと自分が病みそうだ・・・。
病んだ感じは読むのはすきだけどね!

なのでこのサイトはグロと病みとスカには手を出しませんので!
もし書いた場合は生暖かい目で見守ってください!




>>拍手レスでーす!


はじめましての方も、お久しぶりの方もこんばんは!
るいです。



約一年くらい更新していなかったわけですが・・・、復活です。
drrrに恋をしましていまはそれを中心に更新していきたいです。
でもギアス大好きですので!
とりあえずは百合連作とガンスリと手のひらを完結に・・・っ!
あとはじのるる♀騎士姫ぱろが練りあがってきているので書きたいよう!



わたしは連載を始めると放置する癖があるので今度はがんばろう!
drrr連載はずっと書きたいやつでした。
シェヘラザード、だいすきなんだよね。
一応世界観はアラビアンな感じ。

臨也のドレスもウエディングな感じではなく、ドレープ感のあるドレスに、下にズボン的なものをはいてて、
ヴェールと宝石と花で飾られてるかんじ!
頭ではこんな感じってあるけど、言葉にできねー(汗)



話しかわりますが、シズイザに萌えたきっかけは圧倒的な力の差です。
壊れないように触れたり、壊れるほどに拘束したり、もえってなりました。
ちょうど映画のはんこっくをみていたので、し、しずおだーってなりました。
ウィル・スミスかっこよすぎる!


今日更新した浮気シズイザはやりたかったネタなのでやっと使えてうれしいです。
すざるるの時はやろうと思ったらすざくさんがリアル鬼畜になりやがった…!
あ、あいつめー!!


あ、変な情報ですがあらしのもんすたーは超シズイザだと思いました。
ぱろやりてー(笑)
>>>090508
拍手文が最高に・・・の方。
はじめまして!
少し王道すぎたかな?と思ったのですが喜んでくださったので
うれしいです。
一応続編も書くつもりなので、お待ちくださいね!
拍手ありがとうございました!






少し前に日記でもいっていたせっくすぴすとるずパロがやりたいです!
漫画のやつです。寿たらこせんせーの。
こういう好き勝手な感じは拍手か日記でやるしかない!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0