忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら7月、ですよ。
ああ、もうすぐ夏休みに入る子たちもでてくるんですよね。
その前に、髪の毛、切りたかった・・・(がくっ)


更新停滞していてすみません。
ちょっとプライベートのほうがごちゃごちゃしてて。
でも、まあなんとかなるだろーと軽い感じです。
でもバイトが週6になりかけた時は必死で抵抗しましたがね!
つーか週6とか社員じゃね?(ざ、さんめいさま)

わたくしフィギュアスケートがだいすきでして。
まあ、まおちゃんとかみきちゃんとかだいちゃんとかこずとか殿とかにきゅんきゅんするんです。
でも最近きになるのはやっぱりスウェーデン男子。
あいつら昔から存在感だけは強すぎる・・・。
超イケメンなのに、演技はへん・・・げふんげふん、えっと、個性的?

べるるんとADSL、特にべるるんは歳も歳だし、どうするのかな?
だいちゃんの新しいEXみて、べるるんのSP思い出した。
あの操り人形ちっくのやつ。
あめり、べるるん似合ってたな。大ちゃんもさすがランビ!って感じでよかったですが。


ルールもかわったし今度のシーズンはもっと大技に期待できるかな?
ADSLも四回転きめてたし!
わたし個人的には、ライサの演技もすきだし、バトルもPくんの演技もだいすきなんだけど、
でもやっぱ世界チャンピオンには四回転とんでほしいなって思う。
だからね、偉大なるほんだてんてーも言ってたじゃない。
『男は黙って四回転』
超かっこよすだね、たけしさん!

やっぱりね、ジュベにがんばってほしい。
四回転はやっぱりじゅべが一番だもの。
世界選手権のすってぷに入るところでコーチとアイコンタクトとるところ超泣けた。
やっぱね、四回転とんでうれしそうにしてるジュベがすき。

大ちゃんもこずも殿ももちろん応援!
だいすきだもの!


まおちゃんは年々かわゆくなっていく。
かわゆすなー!
ヨナちゃんもかわゆすなー!
おはなちゃんできゅんきゅんする。
よなちゃん残ってくれてうれしいよ!





いつの間にか夏なのに、わたしの心は冬の人たちにとらわれです。
でもまた夏のあいすしょーにも参上する!
すたーずにはいったけど、こないだのどりーむには行けなかった!くやしい!
プルみたかった!資格剥奪だって・・・。
ううううう、うー!!




PR


完結しました。
読んでくださった方、本当にありがとうございました。



私、攻めとか受けがナチュラルに女を抱いている感じがすきで、
でも好きなんだけど文にするとこんなにもつらいとは思いませんでした。

馬鹿みたいですが、書いていて泣いてしまったりもしました・・・。
すきだよ、ってイザヤが言うところで思わずぼろぼろっと。


幽のポジションは悩んで悩んで、幽に。
紀田くんでもドタチンでもよかったのですが、一番シズちゃんの身近な人に。
あと平和島サンドという響きがすきだから(笑)
幽は本当に臨也のことがすきになったんだと思います。
あの一瞬だけ。
あの一日だけ。
それがあければ、未練とかそういったものも少しはあるけど、後悔はない感じ。
どこかで臨也が自分を選んでも、彼が幸せになれないことはわかっていました。
すごく大人、門田とは違う意味で、大人。



本当はもっと臨也を酷いめにあわせようと思っていました。
たとえばラブホに入っていくのを見てしまうとか、
臨也の隣には幽がいて、無言で泣く臨也を抱きしめる幽とか。
シズちゃんの家にいったら女のひとの喘ぎ声が聞こえたり、
臨也と話している途中に女の人から電話がきて、
そっちに行っちゃうシズちゃんとか。
でもすごく私がこれをさせてしまうと、自分自身がつらくてつらくてやめました。
もっとやればよかったのに、と思う方もいると思います。
結構、尻切れトンボな感じになってしまったので。


でもハッピーエンドにしたかったのでこれにしました。



最後の話で、シズちゃんがいきなりキスをしたのは、
馬鹿だな、と自分で思っている臨也がとてもかわいい笑顔をしたからです。
きゅん!となったシズちゃん。でもそれは言わず。


番外編も書きたいなと思っているので、
たとえばこの話のこういうのが見たい!とかありましたら拍手にて言ってくだされば、
書きたいかなって思います。
お名前を一緒に書いてくださると、作品と一緒に記載します。


では、これからもこのサイトをお願いします。

高校時代の友達と一緒にご飯にいきました。
そしたら友達がとある化粧品にはまってるらしくて紹介してもらったんですけど、
聞いたこともない会社で。
まあ、化粧品会社なんて数え切れないほどあるので普通に聞いてたんですけど、
どうも怪しくて。
なんか一緒に、ケアをしてくれる人のところに行こうとか言われたんですけど、
いやいやいや、あやしいしーと思って断って家に帰って検索。



超予感的中!
検索したら、その会社名と一緒に、被害、マルチとでてきて、
やべーよとなりました。
ええええ、友達、お、おまえええええ!
ちょっと世間に疎いというか、パソコンで調べるとかそういうのを知らない子なので
仕方ないんですけど・・・、ええええ、身近にこういうのに騙されるやついたー!

まあ、この情報が確かかどうかはわからないんですが、
結構某巨大掲示板とかやほーのちえのふくろとかであげられているのでマジかな?
っと思いました・・・。



にゅーすきん、みなさんもご注意ください。

今超楽しんで書いてるのは双子臨。
しかも男女逆転バージョン。
しかもえろ、えろえろ。
これ自分が楽しいだけで他の人には、見にきてくださっている方には需要があるのかわからない・・・。
てめえ、きもいもんみせんじゃねーよとか思われたらどうしよう。


個人的に楽しいのでとりあえず書き進めているが・・・。
口調わかんないよ!九瑠璃さん!!
マイルさんは結構ね、あたしもずらずらと意味のない事を
書くのがすきなので楽といったら楽。
あとすんごいよく動いてくれる。
静雄さんも見習おうよ・・・っ!
超むずかしいんですけどあの人!


九瑠璃の口調って何が正しいのかわからない。
小説をよみかえせばいいことなのだけどくやしくてやらない。
おおおお、間違ってる感大だお・・・。



あっぷしようか悩むな・・・これ・・・。

>>5月29日~6月22日現在までの拍手レスです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0