忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日~8月3日(4日深夜)までの拍手のレスです。
本当に遅くなってすみません!!!
みなさんだいすきです!


100624>>>双子臨ぜひ~。需要ありますよ!の方
とても遅くなってすみません!!
そしてこう言っていただけたのにいまだUPしてないという・・・。
勢いのままやったものなのでオチはありませんが、
いつかUPします。
拍手ありがとうございました!

100629>>>新しいのがでるのを・・・の方
遅くなりました・・・!
拍手ありがとうございます!
超亀更新サイトで申し訳ないです・・・。
亀だってもっと早く歩くやい・・・(汗)
色々やりたい事はあるので、がんばって更新します!

100702>>>あむさん
おおおおおお、おそく、なり、ました・・・っ!
ほんとーに、申し訳ありません!

ドラマのヒロインに感情移入するイザたん・・・。
かわゆすぎる・・・!
すみれはしんみりだったので番外編はほんわかさせたいです!
番外編リクありがとうございました!

100703>>>千夜一夜のパロ~、原作通りの終わり方だと、の方
遅くなりました・・・!
す、すみません・・・っ。
千夜一夜物語って、実は私、読んだことないんですよ。
まんがで読む名作、みたいなやつで一応確認はしたんですけど。
ひ、悲恋でしたか・・・!
クラシックのシェヘラザードがすきなので、突発的にやったんですが、
ちゃんと原作も読むべきでしたね・・・。
もし原作の詳しい詳細を知っていたら教えていただけるとうれしいです!
そのときは、駄文yければお礼を・・・。


100704>>>すみれよかった!の方
おそくなりました・・・!
わわわ、そういっていただけるとうれしいです。
がんばって番外編も書きたいと思います!!
拍手ありがとうございました・・・!

100708>>>いきなりですが千夜一夜物語が好きです!の方
遅くなりました・・・!
拍手ありがとうございました!
千夜一夜物語は行き当たりばったりの連載だったのですが、
一応私の中で方向性はやっと定まった感じなのでこれからがんばってそれを
形にできたらな、と思います!

100709>>>愛!さん
遅くなりました・・・・!!!
多分・・・愛!さんでいいと思うのですが・・・。
愛!という叫びでしたらすみません・・・!愛!叫んどきます。
すみれの静雄視点の話は超好みでした!
かつての相手に話しかけられてそれを臨也に勘違いされてわたわたする静雄・・・。
なんてヘタレ野郎なんだ!!(笑)そんな静雄が超タイプな臨也と私は終わっている・・・。
拍手&すみれ番外編リクありがとうございました!

100712>>>女装カリスマ不憫妃臨也と最強ろくでなし王静ちゃんの方
遅くなりましたー!!
私はこの一文がつぼすぎました(笑)
まさにそうだ・・・(笑)
続きは・・・亀なので申し訳ないです!
拍手ありがとうございました!

100713>>>王様パロやばいくらいたぎりましたの方
お返事おそくなりましたー!
家族の前で泣いたら私は気持ち悪がられます(酷)
拍手ありがとうございました!

100713>>>いつもワクワクしながら、の方
遅くなりましたー!!
ワクワクしていただけるほどの作品を提供できているか不安です・・・!
これからもがんばります!
拍手ありがとうございました!

100715>>>優美さま
お返事おそくなりましたー!!
私が好きだなんてそんな・・・、本気にするわよ!(誰)
ありがとうございますー!
ドタチン&新羅は臨也との出会い編とかも書きたいなーって思います。
無自覚イケメンなドタチンを超かきたいです(笑)
拍手ありがとうございました!

100724>>>連載待ってました、の方
拍手ありがとうございます!
そして遅くなりましたー!
あんな更新で申し訳ないです・・・!
がんばって千夜一夜物語もすみれの番外編も書きたいと思います!

100726>>>千夜一夜物語面白いですの方
遅くなりましたー!
そういっていただけるとうれしいです。
これからもがんばります!
拍手ありがとうございました!

100803>>>早く続きが、の方
す、すみません!
超おそくなっています!
面白いといっていただけた千夜一夜を中心にがんばっていきたいと思います!
拍手ありがとうございました!




PR

おーどりー・へっぷばーんはやっぱり妖精!
かわゆすぎるうううう!!

久々にろーまとまいふぇあれでぃとてぃふぁにーというおーどりーの
魅力全快な作品をみたらめろめろになった。
かわゆすぎる・・・っ!

特にすきなのはてぃふぁにー。
魅力的すぎる。
ホーリーが自由すぎるけどだけど彼女のつく嘘だったり真実だったり、
すべてが素直ですてき。
前の夫に泣きながらもう前の私じゃないのよ、と言う所の涙がきれいすぎる・・・!





まいふぇあれでぃパロをしたい。
スラム街の住人のシズちゃんと、超高級マンションに住むイザヤ。
シズちゃんを素敵な紳士に仕立て上げ、社会を騙そうとする企てを考える、
イザヤと友人の新羅。
・・・素直じゃないあのヒギンズ役がいざやにぴったりな気がする!
今日バイト中に鼻血が出ました。
もともと風邪気味?なのか喉と鼻水がすごくて、
ずっと鼻をかんでたんですけど、かみすぎて鼻血・・・!
出てきたとき品物持ってたんで、やばい!と思いつつ一生懸命鼻をすすり、
なんとかお客さんの前で鼻血ぶーを見せるにはいたらず。ほっ!

とりあえず鼻をまたかんで、鼻血をとめようとするんだけど、
なかなかとまらなくて仕方ないからずっと上向いてました。
上というか、ななめ上?
ほこりや天井のしみを気にする人に擬態しました(笑)

鼻血とかまじ久しぶりだし・・・。



やっぱね、この風邪気味みたいなのはクーラーのせいだと思うの。
大学とか寒い部屋と熱い部屋の温度差が激しすぎる・・・!





話は変わりますが、ぽるのの「ライン」は超ドタイザ!
片思いドタチン!


うちのシズイザにはドタチンの出現率が多い。
あの人はほんといい仕事をするよ・・・!



昔まで嫌いだったんですけど夏マリンスタイル!
今は超すきです。
マリンボーダー増殖中・・・っ!
うっ、同じタイプの服がいくつも!


というか前回の日記きもすぎる。
ADSLって誰ですかっていう質問を早速いただいた・・・。
ですよねー、回線?って話ですよねー(笑)
ADSLの本名は、あどりあん・しゅるたいすです。
カタカナで検索してね!
得意技は皆殺しイナバウアーです(笑)
にこ動画で簡単にみれますよ!
大体のサムネが、同じだから。(笑)
すごいかっこうのイナバウアー。
ADSLは彼の名前の、英語表記からそういわれてます。
まあ、日本だけだと思う!(笑)


ADSLの魅力については多分三時間強くらいしゃべれるのでここで(長っ)
ここからはイザヤさんの魅力について考える。
私はアニメはこうきんぞく編から見てないのですが、
多分もう少し心の準備ができたら見ます。

モブイザに萌える。
妹に襲われるひ弱イザに萌える。
テクニシャンシズちゃんに骨くだきにされる隠れ純情表ビッチのイザにはげ萌える!


シズちゃんの作ってもらった料理をひそかにブログにあげてるイザヤがきもすぎて萌える!
年下シズちゃんに、どうしたんですか先輩、ここが苦しそうですね先輩、とか言葉攻めされて、
えっ俺、ときめいてる!ってなってるきもすなイザに萌える!
みなみくんのこいびと萌え。こびとイザに萌えはげる!
私の中での正臨はゆりゆりにしかみえない。
くそう、浮気してやるーって感じでいちゃついて、帝さまとシズちゃんにおしおきされればいい。
自分に合った動物の耳がはえる薬を新羅に盛られて、シズちゃんはライオン、新羅はきつね、とか色々あてはまるのに、なぜかうさぎちゃんなイザ。
ネコとどっちが恥ずかしいかと考えた結果、うさぎちゃん。
みみがかわゆすなー!




いざやかわいいよいざや!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0