忍者ブログ
あいしてる!のことばをさがしてる、そんな日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪も切ったし、もうGWは特にこれと言ってやる事がない気がする…。
でも原宿にオープンした今話題のあのお店に行きたい気もするが、超混んでそうだ…。お隣さんがオープンした時の事を考えるとやばいな…、うん。


拍手すざるるは大好きな映画から!
01年くらいの映画なんだけど、定番な感じがすごくキュート!
ヒロインの子が国仲りょうこちゃんに似てる気がする…、オラだけかな…?

トワイライトの小説を読んでるのだけど、あと少し!映画もみたけど、個人的はまり役は、カーライル役のひと!超美形なおじさまです!
エメットはちょっとゴリすぎた気がする…。
ジャスパーは空気すぎる!ロザリー、アリスはもっとかわいらしい感じでもよかった気がする、特にアリス。きれいすぎたよ…!
ロザリーはThe外人て感じだったなー。
エズミはイラストでも出てこないので、しっくり。
ベラとエドワードは、あってる感じでもあるけど、エドワードのまゆげが…!
やっぱ外人さんは体毛濃いやね…。
PR
学校がはじまると一気に忙しくなりました・・・。
というか木曜日、1限から5限まで入ってるってどんだけー・・・。
し、しにそうだよーう。
だけど水曜日が休みだからがんばるよ・・・。

バイトの男の子が辞めるらしい。
まだ入ったばっかりなのに!
やっとバイトも落ち着けると思ったのにまた最初からやりなおしかよ!
というかね、てんちょーとかホールの男の子とかね、みんなすごく言葉が厳しいの。
そんなに言わなくても・・・大きなお世話だよ、という事まで言っちゃうの。
おらが小さくフォローをいれてもぜんぜん意味ないしね。
いつの間にかおらあのお店で、飴と鞭でいう、飴になってるよ・・・。
やさしい人になってるよ・・・。
なぜだ・・・。




ジノルル連載をやりたいです。
騎士姫で、ちょっとシリアスで!
ジノルルってハッピーエンドしか思い浮かばないけど、素敵サイトさまのところとかで、
結構ひどいジノにどきどきするのです。
なのでちょっとひどいジノをがんばって書きたいです。
内容はちょいハーレクイン(笑)
パロですが、なんか一度は見たことがあるような気がするようななんだろなーっていう設定です。
ちょっと先まで書き進められたらあげたいと思います。
あとガンスリパロも書き改めたものがひとつできたので、ページ改装が完了したらupしたいです。
がんばりまーす!
20090218
>>あづささん
お返事超おそくなってすみません・・・!
カレルルはツンデレカプで超いとしいです!
わたし自身、だいすきなので・・・。
でも好きになったきっかけは、あづささんのサイトからです!

20090312
>>ここのサイトのカレルル・・・の方
カレルル人気ですごいですね・・・!
やっぱりルルーシュを幸せにできるのはカレンなんですよね・・・。

200903331
>>ちづこさん
センスなんて皆無ですよ・・・っ!
でもほめてくださってうれしいです。
罪の味ってきっと誰しも一緒ではないんだろうなと思ったので、
スザルルはお花の味で。おんなのこおんなのこなのでこれかな、と。
百合連作とカレルルがうちでは最近すごい人気なのでそれのコラボです。(笑)



うちの家の桜が咲いてました。
敷地内に桜があるのはうれしいけど、お花のシーズンがおわると、
やつらが出てくるからいやだな・・・。

サイトを改装しました。
おはなちゃんです。
改装なんて滅多にしないので、するたびにどきどきします。
そして前のTOPのタグとかを消すとき、すっごい喪失感があります・・・。

春なのでおはなちゃんですが、きっとこのまま冬まで迎えるんだろうなと思います。
気に入ってるとかではなく、面倒くさいのです。

小人ルルの方を追加しました。
えっと、弁解しておきますがわたくしはお人形的なものはもう買いませんから!
「り」と「ば」のつくお人形シリーズは幼稚園くらいで卒業ですよ!
でもね、最近ぱふゅーむのあのお人形的な感じがすごくすきです。
そういえば昔あった、ちゅっちゅ、サマーパーティー!みたいなやつもかわいいと思ったなー。
あ、人形に下着がついているかは不明です。
でも一応検索したら下着をはいてるやつがあったので、はかせました。
アリスなのは趣味です。

金曜日に、久しぶりに中学友達で集まりました。
わたしはバイトだったのだけれど、わたしのバイト先に集まったのでちょこっと参加しました。
みんなかわゆくなってたなー!

一次終わった時にはもう11時だったので、二次会はもうないだろうと思っていたのですが、
ありましたよ・・・。
いや、正直疲れていたので全力でいかないつもりだったのですが、
行くやつらが徒歩だったので、車にのっけてくれと言ってきて、強制的にカラオケ連行でした。
そこでみんなできしだん熱唱しました!
「この中の誰かが結婚したらさ、みんなでこれ歌おうぜ!」
となぜか熱くなりはじめた奴もいて、楽しい一日でした。
でも二次会終わったのは次の日の朝5時でしたがね!
朝はまだ寒いねー!




百合連作アップしました。
人気ですね・・・。
あとカレルルが異常に人気なので、今回もカレン(おとこ)をからませてみました!
カレルルはもう、幸せの近道だと思っております。
ルルーシュにとってね。
スザルルは回り道、困難困難で永遠な感じです。
でも一番いい旦那になるのはジノですがね!個人的に!


ちづこさんにも小人ルルのえろえろを書くことをすすめられたので、いっちょスザクを
変態にしたいとおもいます。
どうしてうちのサイトには普通のカプのえろがないのだろう・・・。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/29 子はイ]
[01/02 ねこさん]
[12/29 ちいろ]
[12/19 咲]
[02/02 飛馬]
最新TB
プロフィール
HN:
rui。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0